実家に行ってきまーす(^.^)/


(の)が代休をとってくれました♪
実家の両親を元気付けに行くでーーー
有ること無いこといっぱい喋って
笑い転げさせてあげるからなーーーー

ウケへんかったらどうしよう.......(汗

て!
お顔見たら全然お元気やんか(^0^)!
むしろ顔色が良く艶があって
穏やかな感じになってはった!

相変わらずクソバカ柴犬(サク)は自分に向かって
吠えまくり威嚇しまくり飛びかかりまくりでち〜〜〜〜〜とも可愛くないですが(~_~)
サクのお陰で毎日に張りがあるそうな;;;;
むかつくけど礼を言うぜ
これからもジー様バー様を守ってくれよ バカ犬〜〜

これからの事は敢えて考えない
今日、楽しく過ごしてくれはったのでそれで良い。

往復車で4時間、現地滞在3時間でしたが
行けて良かった。
なんかホっとしてエラい疲れたけど
また時間を作って行くのさ(^.^)/