ご出産お祝い会でございます\(^o^)/

半年もたってから♪(´ε` )

今日は朝からハングル講座(4)ですが
貸して頂いた代車はよう乗れんので
バスで行って、お昼にくー様車に迎えに来て頂き n(__)m
改革奥様の会主催による
みっちゃんご出産お祝い会をキャナリィ・ロウにて開催〜〜♪
さなさんを含め、皆PTAの役員を退いても
こうして定期的に元気でランチで集えるのは幸せな事だなぁ!
昨日の日食も肉眼で見れて良かったなぁ!

皆)「え、肉眼?」

皆)「やばいんじゃないの?」

皆)「網膜やられるよ」

え)「 (゚Д゚;≡;゚д゚) エッ! エッッ!?」


そ、そうなの...?(|||||_|||||)
言われてみれば.....
な、な、なんか目がシクシクと痛いような@@

気もそぞろのまま(爆)
お開きとなって自宅迄送って頂き m(__)m
(チ)を塾に送り出した後
速攻で眼科受診〜〜〜〜〜

なんかめたクソ混んでいて@@
皆、日食で目を潰された人達なのか〜〜〜〜〜〜!!!!ΣΣ(`□´;;)
と思うと、心臓バクバク、目がヒリヒリ、一体どうなってしまうのか!!!!

2時間半後、視力検査や圧力検査とか含めて診察がようやく終了〜

医)「あ、ただのドライアイですね〜、目薬出しときますね〜」

7年前と視力もほとんど変わってなくて
全く問題無かった〜〜〜〜〜(~_~;;;;;


あ〜〜〜〜〜〜;;;;;

良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;




という、愚かな中年女性のお話 (恥)

 ┐('〜`;)┌