調子に乗って3連発(*^▽^*)ニャハハ。

で〜〜〜〜
夜は生まれたままの姿の指で
空手の稽古に行けたっっっ\(^o^)/
怪我したりさせたりするのは未熟な証拠と肝に銘じてこれからは精進します;;;;
ご迷惑をおかけしました全ての皆様すみませんでした m(__)m

今日はいつも来て下さる
志修塾:中尾先生、白心塾:春日井先生の他に
輪道場:石堂先生、内田塾:西田先生、門弟の皆さんも来て下さり
まるでお祭りのような賑やかな稽古でした(^o^)

こんな日に見学してたらさぞや落ち込んでいただろうな〜と思うと
ラッキーだったなぁ♪
んでいつぞや中尾先生によって完成された必殺技「はさむ君」が!!!!!
とうとう稽古で採用され\(^o^)/
心の中で嬉しくて宙返りしとった!(^ ^)♪♪(v v)♪(^ ^)♪♪(v v)♪
うへへ〜〜〜〜 空手楽しいなぁ〜〜〜〜〜〜

そうそう、今日から組手デビューする新人の奥さんのお相手に当たったのですが
思い返せば、自分が入門して3年くらいは
常に一番後輩でず〜〜〜っと無条件に教えて頂ける立場だったのですが
追い上げられる心配は無かったものの
足手まといになることが非常に辛く、落ち込む事の多い空手ライフでした。
自分がいたら先輩が稽古できないかも.....;;;;とクヨクヨしてばかり。
そんな要らない心配をさせないようなムードを作るのが自分の役目かも...
と思った今日でした。