レディースの皆様でラーメンですよ♪(^.^)v


2時間ガッツリ稽古した後は
遠出して韓国料理を食べに行く予定だったのですが〜〜〜〜♪

よく考えたら!
誰もどうやってそこまで辿り着くか知らなかった!(爆)(爆)

で、急遽、徒歩3分の「ラーメン夢路」へ(^^)
おすすめは「白こってり;650円」+ランチサービスのごま団子(2ケ)
更にお昼の定食「唐揚げ+白ごはん:200円」を加えた
850円セットで〜〜〜〜す

んで最後の方でスープに飽きてきたら
お酢をじょぼじょぼと入れて飲み干すと(←ココに肥満の原因有り)
後味もサッパリと良い感じです♪

で、専ら話題は政治、主に少子化対策について真面目な議論をしておった。
住宅事情等で日々行為に支障をきたしている家庭が20%、
その他、嗜好や体力面での不適合が40%、
さしたる問題も無く満足度の高い家庭は実に20%にも満たないとの結果が出た。(複数回答有り)
2007年、安倍内閣当時から内閣府特命担当大臣が置かれているが
現:民主党・小宮山少子化担当大臣にはここで多いに発奮して頂きたい......

ってただのエロ話やないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ(爆)えへへ ばれたかー

いやホンマにちゃんと真面目な話もしますよ!@@
宇宙人とか神様とか矢追純一がどーとか!

すごいインテリジェンスを感じる素晴らしい会でございます(*^^*)