えいちん44才おめでとう\(^o^)/家族の皆さんありがとう


カッコイイ数字なんだな d(^_^o)

(44MAGNUM好きだった人〜?(^0^)/)

【チンコさん】

先週あたりに
「お母さん、お誕生日何が欲しい〜?」と聞くので
「チンちゃんが元気でお勉強がんばってくれたら嬉しいなぁ〜」と
適当に答えてたら、この一週間、学校の終業のチャイムと同時に
ダッシュで帰ってきて猛勉強(^^)
毎回の塾の小テストで全部合格点をとって見せたかったらしいのですが
最後の国語の漢字テストで(苦手らしい)
アカンかったらしく
それが悔しくてシクシク泣いてはった(^0^;
「お母さんに喜んで欲しかったのに〜〜 ぅぇ〜〜ん;;;;」

うぅぅ  可愛いッッッッッ

チンコさん大好きだぜ 。・゚・(ノД`)・゚・。


【のぶちん】

「えいちん何か欲しいもんある〜?」と聞くので
毎月の月謝等、かなり負担をかけている事もあり@@;;;;
「詩を一遍、書いて贈って欲しいです(*^^*)」と、答えると
そういうの一番苦手@@と言うので
「ほな愛をくれや、愛を!!!!!(;´Д`)」と無茶を言うたら

ホンマに頑張ってくれました(爆)

のぶちん大好き〜〜〜〜(*^^*)
15年間、同じテンションでずっと好き♪


で、今日の夜〜〜
お祝い会はキャナリィ・ロウで。
お店の人に今日誕生日ですねんてアピったら
素敵なバースデープレート用意してくれはりました〜〜♪\(^o^)/♪

 ←この腕w

お家に帰って二次会^^
(チ)からバースデー折り紙w
(の)からはインクル−ジョンのシュークリームと
昨日オープンした東京スカイツリーの3Dパズルと
そして何より嬉しいメッセージカードが!!!!(*^^*)

マザー・テレサの言葉、後生大事にするね☆

神様、私に最高の家族をプレゼントして下さり
本当にありがとうございます!!!