今晩何食べたい〜?と尋ねると(^。^)


毎回毎回毎回「お肉お肉〜」
と答える48才☆
血気盛んですな!

ほな夜はお肉食べに行こう!(^^)9 と約束して
朝(チ)を送り出す。
今日から塾の春期講習のスタートですが
今日、明日の両日は寝屋川校、守口校、門真校の受験組さんが集まって
男女に分かれて合同授業です。
いつも仲良し少人数でマッタリしてはりますが、受験会場って
こういう雰囲気なんやろな@@
前日から
「どんな子達が来るんやろ〜〜〜;;;;」とビビリ気味だったので
お弁当はいつもより若干豪華な感じで頑張りました(^^; (夜のお弁当は菓子パンだけど)

7時に帰ってきて速攻
「カウボーイ家族」に行きました(^O^)/
お弁当足りなかったらしいので喜んでぱくぱく食べていた。
のぶちんも喜んでいた。
久々の家族揃っての外食♪

美味しかった 満足満足♬

ですが帰ってきて録画しておいた「ガチ相撲」を見終わったら
宿題する時間が無い......;;;
厳しいなぁ.....。