【衝撃】妄想は妄想だった!!!【恥】


木曜の稽古で師範が「受け=攻撃」の動きを教えて下さった(^o^)
[A]+↑+←+[B]とかで防御していたファミコン世代の我々からしたら
本当に凄いなぁ〜と@@空手の奥深さに日々驚いておるのですが
自分も何ぞオリジナルの技とか出来ないもんだろうか.....
とか随分前から色々模索していて
健康体の婦女子の皆さんの脚くらいあるこの腕をどうにか生かせないかと思い

「はさむ君」

なる技が完成に近付いていた(※脳内で)今日の稽古の居残り....!

(の)相手に初めて実演をしてみていたら
中尾先生が

「あの〜〜〜 誠に言いにくいのですが
それは何をされているのでしょうか?????@@」

すごい先生なのに物腰が柔らかくあらっしゃる;;; m(__)m
実はコレコレこんな技が出来ないものかと.....!と
必死で説明をしていたら

「....誠に言いにくいのですが(略);;;;;」

がーんw

やっぱりこんな技は無かった!(爆)(爆)

でも代わりに顔面の攻撃を捌く回し受けのような技を教えて頂きました\(^o^)/

なんでも恥をかいてみるものだなぁ、と
素晴らしい先生方に指導して頂ける恵まれたこの環境、
我が身の幸福を神様に感謝でございます☆押忍!!!!


でもちょっと恥ずかしかった!!!('A`*)