確定申告オワターー\(^o^)/


今日は朝から(チ)の学年のマラソン大会なので
きぬちゃん&タマちゃんママさんと撮影に行ってきた(^^)♪
今年もクラス替えを機に思い出DVDを作ろうぜ〜てな話をしておりますが〜〜〜
2年で膨大な写真の量@@
実は既にもうワケがわからなくなっております(爆)
結局ウヒャー無理〜〜@@
てなったら...スミマセン(爆(爆

んで今日も一人お昼は
2日前の冷やご飯を油で炒めた奴を食べてw(強いて名前を付けるなら「油めし」)
市民会館に確定申告に行った。
去年からE-taxで申告してるから全部データが残っているので
めっっっっっっさ早い@@
源泉徴収票と拇印wだけでokだった!
徹夜でレシート計算して鉛筆で書いてボールペンでなぞって ムキ=====ッ
て頃からしたらウソみたい!

んで昨年度は収入が淋しかったので
更に早い!


え〜〜〜ん!