きっとくる〜〜〜_ノ乙(、ン、)


今月は半月前の排卵日からめさ調子悪かった〜
普段の月ならどってことないのですが
カチンカチンに張っておっぱいに軽く何か当たっただけでも(ウギッ 痛っ゛)てなっとった〜〜
思春期かっっ!w
なんでやろうな〜〜〜〜@@
もっぺん
「産んでヨシ!」って事なんかな〜〜〜〜(^0^) ウホッ

いや、土曜日散髪したんですが(20cmバッサリ切ったぇ)
出来上がってみたら、ごっついシイタケか

後ろから見たら握り太の◯頭やん@@完全に。
そんないやらしいフォルムに反応してしまったのだろうか!

ですが巷では
「かわいくなった!」
ビートルズみたい!」
と有り難い事を言って下さる方もおられる事ですし
しばらく猥褻な頭でいようと思っています。