返り咲いた〜(;´Д`A


あんなに食べましたが基本お野菜やからか
マイナス300gになっとった〜〜〜〜♪

気分よくランニング終わって(チ)の塾に迎えに行ったら
なんかニヤニヤしてはる(^_^;
どうやらこないだの公開テストが返ってきたらしい@@
ギリギリですが、2教科、3教科、4教科全部で
また成績優秀者のランキング表に名前が載っておった\(^o^)/
成績、V字回復とまではいきませんが
ずるずる下がるところをふんばった形になっとった。
家を出るギリギリまで諦めんと頑張って良かったなぁ;;;;;
勝つと気持ち良いやろう???
チンちゃんは昨日の自分に勝ったんやで!
てな事を言うと
「お母さんに泣かされて良かった!」
そかそか;;;;;;
解ってくれてカーチャン嬉しいす;;;;;;;
また次回は今日の自分に勝たんといかん@@
がんばろな!

固い握手を交わす親子でした...!

よかったわェ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。