実家に帰省でーす♪(´ε` ):1日目


サク吠えてんじゃねーよ(-。-; このおバカ犬

←柴犬:満一才

散歩は面白かったけど
全然なつきよらーん(~_~;
しっぽ上にくるんってなってるのに
ウーウー威嚇して可愛くね〜〜〜〜〜〜
やっぱ犬キライッ 犬飼うの無理っっ
やっぱ猫ですよ 猫!!!!

とか悔し紛れでブツクサ言うてますが
もし急に「くぅ〜ん♪」とか甘えられでもしたら
うっはーーーーー
わんこ最高〜〜〜〜(´δ `*)
とか絶対言い出すのだが〜〜〜〜

ないな。(-_-;

実家に帰るまでは、皆お元気なんやろうか
心配でたまらないのですが
会ってお顔見れば
たいがいホっとする。
今回の帰省は真ん中のお姉ちゃん家族も合流できたので良かった☆
親戚の中におってもかなりの人見知りの姪2号&甥2号と
DSの通信モードを使って交流できたのが ←
今回の一番の収穫です(^_^)