大晦日は(の)の里に帰省ですよ('A`;)

2011年は結局
良い年だったような気がする!(^0^)
商売がどうとか、腰がどうとか、物が壊れたどうとかとか
チビチビとございましたが〜〜〜〜

今、こうして元気に生きている\(^o^)/

それだけで充分じゃね♪

昨々夜、りょうちゃんママが
「チンちゃん、なんかバリアーみたいなのが無くなったね!」て言ってくれた;;;;
親の自分もそう思う。
本当に去年の今頃とは別人のように明るくなって
素直になりはった。
ほんとに正直、今年のこの(チ)の変化こそ
育児歴10年中、一番嬉しい出来事でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

という殊勝な心がけでいてるので ←
お昼から(の)の里に帰省でしたが
なんか平気♪
ほーんまに昔はどうしょうもなく嫌だったけど。

お墓にもお参りしました。
遠い将来、ココで同居するのか〜〜〜〜(^_^;
と思うとなんか面白い。

大事にしてあげなあかんなーと
思えるようになった自分の変化が
不思議でちょっとくすぐったい^^