突然の飲み会ヤッホー\(^o^)/♬


夕方今晩のおかず何作ろっかなぁ〜〜〜〜@@とつぶやいていると

「母ノミ飲ミ会開催、至急来ラレタシ。」

の電報が入った!(嘘)^0^
(の)に「スミマセン〜 1時間だけ忘年会行って来ていい???@@」と聞いたら
「いいよ〜〜〜〜」とお答えがあったので(優しい☆)
ヒナタッチ邸にりょうちゃんママ、タマちゃんママ、キョンさんで色々持ち寄って集合〜〜〜♪
ほんまに突然だったので@@
全く失礼ながら
3日前から煮込んでいたおでんと(原型をとどめるギリギリ)
ちょっとだけ賞味期限の越えたブルサンアイユと(←汗)

焼いたフランスパンと缶ビール2本だけ持ってお邪魔しまんボ♪

1時間のはずがついつい盛り上がってしまい@@
気付いたら夜中の1時だった アヒャー すみません@@

しかし^^
よう飲んでようよばれましたo(^▽^)o 幸せ過ぎる〜☆
いつも楽しい行事があると声かけてもらって嬉しいなぁ!
ありがとうございます!