白蓮会館:新人戦の応援ですヨ(^O^)/


またこのタイミングで(チ)も風邪をひいているので
(の)に子守りをお願いして、ナンバの府立体育館へ(ま)様とGO!
早速@@第一試合、はつたまさん!
前回は緊張で心此処に在らず..みたいな顔してはりましたが@@
今日は違う☆目が違う(キラーン)
いい展開になるんちゃうか..!という予感通り
ええ試合やった!
判定は残念ながら相手側になりましたが
決して負けてなかった!
悔しそうな(は)さんに声をかける間も無く@@
すぐ第二試合、ないとうさん!(嫁)
おぉ〜 すごい良い感じ!まさに互角☆
延長戦突入..
行けそう....あーそこで下がらんとってっっ 前出てっっっ ぁぅー
と非常に残念な判定負け これは悔しいっ
結果は結果でしたが
仲間の素晴らしい頑張りに、とても誇らしい気分〜
お疲れ様でした!ありがとう!

そう、「新人戦」と言っても名ばかりで
実際は自分よりも何年もキャリアの有る大先輩や
有名な選手の方がたくさん出場されています@@
他所様の試合はユッタリとした気分で応援できるので
楽しい(^^)
そしてものすごい勉強になります。

いつもお世話になっている宮崎道場のあんどうさんの試合を
皆で応援している時、仲間の全員が口を揃えて
「あっっ!宮崎カラテ!!!!」
と叫んだ(^0^)
まるで宮崎先生が降りてきたかのような無駄な動きの一切無い
「100発の効かない技より1発の効く技」を体現された美しい空手〜〜

あ〜〜〜〜 古今東西、武道や武術は文字として残らなくても
師匠から弟子へ、そのまた弟子へ脈々とその魂は伝えられて行くのだなぁ〜〜〜と
感慨に浸っておったのでした(T.T)

もうええ歳だから、伸びしろも少ないから..とか言うのは
ホンマにしょうもない言い訳で、乾いたスポンジであり続けるのは
自分の心がけ次第なんじゃなかろうか。

体調が万全になったらちょっとだけ走る距離を長くしてみようと思います。
それを愚直にずっとずっと続けよう。