大好き「ぷちみるく」のコンサート☆〜


そして今年の冬も恒例(^0^)朝からお楽しみ
ママバンド「ぷちみるく」のX'masコンサートのお手伝いに総合センターのホールへっ♪
やほーぃ!待ってました〜〜〜〜〜щ(*`∇´*)ш 
今回も素晴らしいステージでしたん♪
回を重ねる毎にパワーアップしてるかも...
「感動をありがとう;;; 」とかそういうんじゃなくて
すっごいシンプルに楽しいんです(^_^)b
絶対に観客を裏切らない..そんな姿勢と強い意志を感じるから
ファンやめれないんだなぁ〜〜〜〜♪(^0^)

大きいコンサートは夏と冬の2回ですが、小さな会場や公共施設では
しょっちゅうライブされてますので
まだご覧になってない近隣の皆様は是非♪


終わって速攻で帰った瞬間に
Joshinの修理の人が来たっっっ@@
一目で
「あ〜 これは持ち帰らないと無理ですね〜〜〜@@」て
ブルーレイさんを奪い去って行ったっっ
ぅぇーん

いやまて、テレビ好きの(チ)の生活習慣を改善する
良い機会やないだろうか???
人生万事塞翁が馬(☆_☆)