果てしなく濃厚な一日‥…!!!!!!


今日は午後から白蓮会館さま主催の
「第27回全日本空手道選手権大会」の予選が難波の府立体育館ですよ!!!!
ウーッ 考えただけで緊張するー@@
動悸がして頭痛がするので少しキツめの帽子を被り(^_^;;;(メンタル弱っ)
お友達に来てもらって(チ)はお留守番させて
土曜稽古でお世話になっている皆で、中尾先生ご家族、宮崎先生の応援に行きました!
雨天もあって会場内すごい熱気と殺気@@
サポーター無しで本物の素のグーで殴ったり蹴り合ったりする
一撃が決まっても相手が地面に膝を落とすまで攻撃を止めない.....
こうして文字にするとすごい世界です@@
実際、会場に響き渡る拳の骨と胸骨の鈍い破壊音「ゴスッ」「ドンッ」。
漫画では「ポカッ♪」とか使いますが実際の骨と骨とがぶつかり合う音ってこんななんだ......;;;;;;;
と本気で戦慄を覚えました@@
そしてそんな鬼のような本気の「殺す気まんまん」の一撃でも誰も倒れない、後ろに引かない、
そこまで鍛え上げた選手の皆様の日常を想像するだけで自然と瞼が熱く涙が出てきそうです。
 ←宮崎先生の2回戦です
本当にすごいものを、一生ものの宝物を見せて頂きました!
押忍
私の中でも何かが芽生え、変わるのでしょうか........? 

気に当てられ全身に力が入って帰りの電車の中ではしんどくて立ってられませんでしたが@@
夜からは、いつも大変お世話になっている、りょうちゃんご家族のホームパーティに
お招きに預かりましたっ\(^o^)/♪♪わーい
(たまちゃん+ひなたっち+きょんさん)ご家族とご一緒に
5家族:大人10名、子ども11名で日付が変わるまで飲んだっっ☆
持参したのはいつもの〜〜〜 おでんと唐揚げとガーリックトーストなどなど〜〜♪
(の)ほとんど全員知らないパパさんママさんの間に入れて頂き
仲良くしてもらってご機嫌でした〜〜〜☆
と普通に書いておりますが、新参者に対する皆さまの高度なホスピタリティに
内心感服しておったのでした!
何気ない日頃のおつき合いの中にも(すごいなぁ!)(勉強になるなぁ!)と
驚くことは山ほどあり、またそうしたスキルであったり優しさを持った方が
自分の周りには沢山おられる事が、本当に幸運であると思います。
ありがとうございます☆