まだまだ夏服(^_−)−☆


家の中ではTシャツ&パン一☆

て自分だけがヘンタイみたいですが@@
なんや今日は全国的に暑かったんですや〜ん
ちと安心した(^_^;)

チンコさん朝から弁当持ちでお友だちんちに
遊びに行った(^O^)
自分で約束してきて積極的に友だちの輪に混ざれるようになって
本当に嬉しい;;;;;;
そんな内面の成長を象徴するかのように
段々髪の毛を短くしている。
大事に伸ばしていたのに自分からサッパリしたいと言い出す。
今ではベリーショートです。
表情が明るくなったので
よく似合っております(=^x^=)

さて、のぶちんは〜〜
ラソン本番直前で自らの力の成長を諦め(^m^)
ツールで何とかしようというwww
速く走れそうなウエアや何やらを買いに
どこかへ出掛けて行きました。
その行方は誰も知らないw