ケンチャナヨ〜( ´Д`)y━・~~


昨日が雨だったので開催が危ぶまれた遠足ですが〜
朝にはスッキリ^^
(チ)喜んで登校しましたが、帰ってきたらションボリしてる@@
どうやら朝、駅で見知らぬオバサンに
「どけや!」言うて押されたらしい
隣にいたお友達は足踏まれたらしい
それが元で一日ブルーでお腹痛くなったらしい。
うーん カーチャンに輪をかけてメンタル弱〜〜〜;;;
そんな奴もいるさ、そんな奴も家では良いお母ちゃんかもしれへんしな。

気にしない気にしない ♪(´ε` )

最近ハマっておりますK-POPのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)。
オークションでゲットしたDVDが届いた〜〜♪

 ←90kgでもダンスの上手なシンドンさん^.^

わくわくで開封したら何かヘン@@
パッケージに解説とかの一切の紙類が無い@@
再生したら....画質粗っっっ
おまけに8曲目で必ずフリーズ@@

ムキ=======ッ

こ、これは........!!!!

気にしない気にしない ♪(´ε` )

気にするわっっっ