悪玉ランチですヨ(^m^)


重なれば重なるもんですが@@
諸事情で2度お流れになった悪玉トリオのランチでございます(^.^)/♪
(注:悪玉トリオ:こずえ先生・まみねぇさん・(え))
前回、枚方市駅前までのルートで遭難してしまった事に懲りてw
「今回は寝屋川市駅前にしよう!」(^0^;9
て事になり、ならココ♪「桜撫庵」でしょう!

が〜〜〜〜
「わからへんからフレスト前に迎えに来て〜♪」って
ズコーーーーー(爆)(爆)(^◯^)

この立地と内装とお料理からしたら
ランチ1575円はお安いです!
はたごや亡き今、接待でお連れするならココやなと
と思ったら@@
去年の秋に来た時より
サービス悪くなっていました〜〜〜〜
牛ステーキが〜〜〜
鶏さんになってました〜〜〜〜
アフターコーヒーが有料になってました〜〜〜〜
残念だのぅ;;;;;

さていつも定番のエロい事か
悪どい儲け話の計画とかばかりの我々でしたが〜〜〜
今日は一味も二味も違うっ

終始、「お子様の進路についてのディスカション☆」

皆お子は4年生でございます。
進路をどうするかは
この2月までに大方イメージしとかないといけないようです@@

ホント悩む....(~_~;;;;


悩んだけど
やはり楽しい楽しいランチでございました(^.^)♪♪♪
ありがとうございました☆押忍