参観日ですよ ♪(´ε` )


今日は急に寒くなったからなんか知らんけど
腰痛い〜〜〜〜〜@@
が、参観日ですよ☆
教科は理科でした。
テーマは「水と空気」
圧力をかけると、
水は縮まないで、空気は縮む。
なんでそうなるかをチャイムが鳴ってから
分子がどーたらて足早に説明してはりましたが
果たして子ども達は理解できたのか???

終わって懇談会でございます。
終わって速攻で帰って英語の引率。
ハロウィンパーティだそうな^_^;
昔は衣装にめっさこだわって自作したり
オークションでばんばんゲットしてましたが〜〜〜
ここ数年は全くそんな情熱ナシ(-_-;
一昨年買った100均の黒帽子とマントでお茶を濁す

そうそう100均も10月が終わると一気に
ディスプレイやらがオレンジ&黒から赤白に変わるんだよね〜〜〜〜@@

あ〜〜〜 クリスマスプレゼントも何しようかな〜〜〜〜

サンタさんは何くれるかな〜〜〜〜〜

サンタも忙しいから生協で注文したりするのかな〜〜〜〜〜(爆)