今日こそ痛くない( *`ω´)


絶対痛くなーーーーい(*`へ´*)
と強く自分に言い聞かす。
また厄介な事に巻き込まれると
今全然余裕無いので負荷がハンパね〜〜〜@@
今日は日中ピンポン♪鳴ってもモニタも覗かない(-_-;
息を潜めて仕事部屋に籠るっ


夕方(チ)が帰ってきて
お帰り〜てドア開けたそのタイミングで
今度はPTA副会長キタ-----------
「な、なんでございましょう?また何ぞ製作物でも.....(汗)」
と目を細めて訝っていたら(←この失礼な対応w)
「いつも色々協力してくれてありがとう^0^」て
手にはビールの6缶パック×2(しかもロング)とおつまみがっっっ!

「なんや〜〜〜〜〜 そんな水臭い〜〜〜
お礼だなんて〜〜〜〜〜〜♪」

と言いつつ手がお品をたぐりよせる(爆)(爆)

「いいんですよ〜〜〜 出来る者が出来る事をやったら良いと思ってますから〜〜〜
いつでもまた言い付けて下さいね〜〜〜〜♪」


とか!

散々ボランティアうんざり@@とか思ってたクセに
ロング缶(*´Д`)でコロっと転ぶのかお前はw



そーです(ニヤリッ☆