ダルさが続いておるのだが〜

15日なので今日も塩を撒いております(^m^)
自分のまわりだけかも知れませんが@@
結構塩撒き奥様て居てるよな(^◇^;)
門柱錆させてしもたとか
よう聞きます(^^;;

その原因である腰ですがー
カイロの先生のお陰で
布団に横になった時に背中とお尻の間にできていた
アーチが無くなっておる♬
普通に背中が全部地面につくってこんなに
楽だったのかっ♪( ´▽`)
で久久に夜の空手でございます☆
あ〜姿勢が良くなったなぁーて
ホンマですかー(嬉)(*^◯^*)
ミットほーんまに何ヶ月ぶりかで
思い切り蹴れたんですが
パワーダウンしとるなー(^_^;)
それはしゃーないかー
今まで不本意ながら遊ばしていた
本来使うはずの筋肉がビックリしてすぐ疲れてしもたですが
なんか今日は嬉しかった〜〜
ジワジワゆっくりで良いので
痛いのとれますようにー
空手うまくなれるようにちゃんと稽古の出来る体に
戻りますようにー☆