どーもアカン(;´Д`A

もしかしてこの帰省が無事終わったら
スカッと腰よくなるんじゃないの〜〜?( ̄▽ ̄)
とか
甘かった(爆)
ここしばらく無理せんかったら全く痛くない日とかあったのに
今日は一日中ジクジクとしとった
うーん やっぱし死ぬのかーーー(ほらいつかはw)
もしかして誰か住んでる?w
信心深い実家のお母さんが
あんた何ぞ障りのある事してるかもしれんえ?
とか言って((((;゚Д゚)))))))
神様の日の毎月、1日と15日に家の周りに塩を撒いたら?て
言うてはったので先月からスーパーで買ってきたやつで
盛り塩とかもしてるのですが
自分がまいてたらどうもお相撲さん的風情で@@
盛ってた塩はチンコさん「?」思って舐めとった!!!!!
ありえへん@@
世の中にはホウサン団子を筆頭に美味しそうに見えて
殺す気マンマンな物体がゴロゴロ転がってるんやから
たとえ敷地内に落ちてるもんでも
絶対口に入れたらアカンで!って
10歳にもなってこんな事注意することになるとは‥‥とほほ
あーもう全部腰のせいですから
こら腰!
お前覚えとけよ