(^^)ゎーぃ[●]運動会ですヨ[●]ゎーぃ(^^)


運動会と文化祭しか活躍の場が無かったのでw
この年齢になっても心が躍るし
許されるならすべての競技に出たいやないかぃ!と息巻く
思い入れの大きい、この日の為に生きていると言っても過言ではない
運動会の今日この日っっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
チンコさん開会式から児童会のメンバーで前に立ってはるやん☆ かっこええどー♪
団競もダンスも生き生きと良い顔で頑張ってはったし
午後からの80m走ですが散髪の甲斐あって1着〜〜〜〜@@ウソ〜〜〜(遅い人のグループやと^^:)
ゴールした後、カメラ構えてる(え)の胸に
「お母さん!チンちゃん生まれて初めてゴールのテープ切った!!!!」て
半分泣きそうな顔して飛び込んできたっっ
そしたら周りの子たちも「私も!」「あたしも!」て集まってきて
あ〜〜〜〜 もしかしたら先生方の見えない配慮の結果なのかも、と(^^)
きっと毎年おっくうで、悔しかったり悲しんだりする子が自信を持てるように
考えて下さったレースなのかも....と思ったけど
いや、それはこの子らに失礼や
本気で努力して頑張った結果なんや...と思ったら胸熱;;;;;;;。・゚・(ノД`)・゚・。

3時から仕込んだ弁当にしては冷凍食品くさい品が並んでおりますが(~_~;

今年もアカリちゃん、ナナちゃんご家族とお昼をよばれ和み^^
6年生の組体操に涙し、VS中学生陸上部とのリレーではキャーキャー興奮して血圧が上がり頭痛でてw
委員さんでもないのに色んな子の頑張る笑顔を撮影しまくって
ホンマにホンマに素晴らしい1日でした!

お天気ありがとう 先生方、PTAの皆様、そして児童の皆さん
お疲れ様でした☆☆☆☆☆