また鍼〜〜(おマタに打ったわけではナイ)

今日は(神)さんの出勤日なので
朝から鍼を打ってもらいに行った。
現状を説明すると
「まさに座骨神経痛の症状ですね〜」
が、出口は見えてるらしい。
見えてるのは見えてるのだが
この見えてからが長いらしい(ガーン)
今日は縦のライン、右下半身を横からプスプスに
次回は様子を見もって
お尻の赤道の沿って打ちます〜言うてはりました。

前回施術してもらった時
翌日に死ぬか思うくらいの激痛(好転反応?)が出たので
明日きっと死んでるだろう......(怯
でもそれを乗り越えたら
またグッと良くなるに違いない

今自分に現れている事すべて
自分を成長させ人の痛みを知る機会を与えられてるんやと思って

明日の超絶な痛みを
甘んじて受ける


でも今正直

チビりそうな程ビビっているw