ぷちみるくのコンサートだよ♪

今日は朝から総合センターの講堂で
ママバンド「ぷちみるく」の8thコンサートですよ☆
今回もカメラマンとしてハッスルしたよ〜〜(^0^)
ほーんまに毎回毎回、期待を裏切らない
むしろ想像以上のハイクオリティな演奏とお芝居☆
いつもは普通に一緒にご飯食べたりバカ話しているママ友さんらが
陰で一生懸命練習してぶつかったり励まし合ったりして
ステージを作り上げている事をよく知っているので
尚の事深い感動があるし楽しい!
ドカーンと有名になってテレビとかばんばん出てくれないかな〜♪とか思う反面
ずっと寝屋川でこうして活動して欲しいよなーとか
揺れるファン心(^m^)

腰に不安が有ったので今回は打ち上げに参加せず
大人しくしておりましたが
うん
やっぱりコンサート中は中腰になってもすり足で走っても
そうそうズッキンくる事はなかったのに
終わって帰路につくと
な〜〜〜〜〜ぜか痛い@@

うーん

なんでや

(汗