24Hお楽しみ会(^.^)v

朝からヒナタッチの母上さまが
タマちゃんと(チ)をひらプーに連れてって下さり(^0^)
夕方までガッツリ泳いだ後は我が家でお泊まり〜〜♪
(※のぶちんは単身で里帰り中です ゲヘヘヘ)
下見済みのお風呂屋さんに引率し
さてアテクシもヤングの皆さんと一緒に....テヘッ(*^.^*)
っと思ったたら生理さんキタ-------@@
チェッ
この機会に「チン毛☆無双」と恐れられたオラッチの
発毛秘話でも披露して後々の自己管理の勉強に役立ててもらおうと思ったのに!(←ヤメロ〜〜〜w)
あ〜〜喋りたかった〜〜(爆)(爆)ウソですよ
そんなこんなで女子の皆さんは全く疲れ知らず@@
3階の寝室が歓声で響いておりました(^_^A;;;
貧血なので自分がウトウトとすると30分おきに誰かが
「チンちゃんママ〜♪」て降りてくるので
お風呂にも入れやしない(^_^;;;
結局やっと2:00AM過ぎに全員寝てくれたようです。
きっと皆良い顔してスヤスヤ夢の中なんだろうなぁ〜〜
チンコさん良いお友達できて良かったなぁ〜〜〜(^^)と
一人湯船の中で幸せを感じるのでした☆

あ、今日はあんまし腰痛くなぃ!(^○^)