プールの新規開拓(☆_☆)


さて〜♪ 毎年の恒例行事になりつつある
新規プール開拓のシーズンがやって参りました!(^0^)
今年はきょんさんが
茨木市の西河原市民プールがスゴイらしい↑」という
情報を仕入れて送迎して下さり(ありがとうございます♪)
今年も
ケイタくん、ヒトシくん、カノンちゃんと行ってきたっ♪

着いたら一同

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ☆

まるで、ひらぱーか岬公園か?というレベル@@
素敵過ぎて誰にも言いたくないっっ でも教えたいっっ
このアンビバレントな感情をどう処理してよいか自分でも分からないっっw
途中で豪雨みたいだったですが
室内にも豪華なプールが(しかも流れちゃうよ)有り
真面目な25mサイズも有り
無問題☆

一人で黙々と練習するならわくわくで
子連れなら西河原だなっ!
間違いナシ

腰痛いのにまた「鍛錬でゴワス」とか言って
流れるプールを逆走していたら
脇腹にまで痛みがっっっw バカダネーーーーw
いやぁ、よう笑ろた(^0^)
楽しい1日でした☆

そして夜は防犯当番の夜巡りやった。
お駄賃のアサヒスーパードライ1本だけを楽しみに
ほぼ毎回真面目に参加しております(*゚Д゚)