千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす☆


道場のTシャツできました〜〜(^0^)
3種類、写真はキッズ柄です
明日はコレを着てジュニアの試合の応援に行くぞ〜〜〜!

さて、お楽しみ空手・土曜稽古(^^)
暑いせいもあってか5R程のスパーリングですぐ息が上がってしまうなぁ@@
どうも攻撃中は呼吸を止めているような気がする@@
これって普通なんでしょうか???
達人の呼吸法とかってあるのかな@@
まだまだ走り込みが足らんのは確か。
やっぱしスポーツブラ早く買いに行こ〜〜〜〜@@
んでまた今日
(の)にガシガシとローを入れられた@@
「組手中のクセが分かり易いからよ〜入るわ〜♪」言われた(-_-*
後でこっそり何でか教えてもらったけど
治しようが無い(T_T)

まだまだやな〜〜〜〜

こんな時こそ基本基本☆
おっかしいなぁ〜〜@@と思ったら
基本に戻ろう。