学校お休み、しかし個人懇談(^.^r


朝になってもお熱は下がらず
学校を休ませ、小児科へ〜〜〜
抗生剤を飲ませたらなんとなく落ち着いて来た様子(^.^;
「ほなお母さん行って来るわ〜 冷たいゼリー食べて賢こうしとってな〜」
と小僧を残し個人懇談へ。
ど、どうですやろ、(チ)は学校で???
「勉強や生活態度では問題無く
学級代表としてよく活躍してくれてます〜

やはりお友達関係ではまだちょっと遠慮が見られますねぇ〜」
そですか〜〜@@
えーですえーです、ほんで充分です☆
通信欄の「よく一緒に遊ぶお友達」に
ちゃんとよく聞くお名前書いてあって良かったわぃ〜〜
去年なんか
「◯◯ちゃん(たまに)」
「△△ちゃん(たまに)」
やったもんな〜〜〜〜(爆)しかも聞いた事ないし〜@@
荒れたクラスも6月頃から落ち着き出して
正義の通る雰囲気になってきたそうな。
「きっと居心地良くなったと感じられてると思いますよ(^^)」
て仰った。
そうなんや〜 良かった良かった☆