ジンマシンでた(´・_・`)


な〜〜〜んや今日は自分の頭の中で作った時間割通りにいかん
1日やったなぁ〜〜〜〜〜@@
午前中で楽勝〜♪と読んでた作業が2時までかかり@@
やっと昼ご飯♪と食べかけたら長電話(1時間w)がかかってきて(爆)
(チ)のそろばんの終了が10分遅れ@@ヤベーヤベー
小雨がパラついてましたが傘さしてたら遅刻なので丸腰で自転車で「スポ講」へダッシュ@@
ついたらドボドボで席が埋まっていて(爆)
まわりの参加者の方にスミマセンスミマセン言いもって席を詰めてもろて
やっと座れてホッとした瞬間(の)から「今から帰ります」メール来て@@
講義のテーマは「スポーツ行政とスポーツ指導」って
どっちかというと全然興味の無い分野のお話で(~_~)(※先生は素晴らしかったです)
終わってまた小雨の中ダッシュで帰って慌てて晩ご飯の準備しようと思たら
解凍しておいたはずの豚肉の塊がまだカチカチで
キ=====ッと思ってたら突然

ジンマシン出た〜〜〜〜〜〜〜w

しかも急に横殴りの豪雨になり取り込むの忘れてた洗濯もんに更に
キ======ッw

足の甲からジワジワと@@
あぁ〜 「偽物」のクラックスの安物のゴムにやられた模様......
やっぱり夏は下駄やな!
いざという時は武器にもなるしな!(^0^)v