生協おしゃべりパーティでした(^0^)


今日もまたお昼にあゆゆさん邸に(いつもスミマセン^_^;;;;)
いつもの食べ友の皆さん+みっかんさん&たかぷんさん(5年以上ブリ☆)で集合し
「生協おしゃべりパーティ」だ〜〜〜〜♪
人数を集めてアンケートに答えるという条件を満たせば
この
ホワイトソースのスパゲティ
鰹のタタキ
もずく
太巻き
牛肉ピラフetc....が
「無料で☆」支給されま〜〜〜す(^m^)
生協さんありがとう!美味しく頂きました(^0^)

楽しいランチタイムが終わってまた家に帰って
速攻でデータ入稿。
やーっとお仕事一段落┌┤´д`├┘ ふぅ

肩コリコリ@@で空手ですが〜〜
試合を控えている選手の皆さん、今日も熱かったなぁ☆
スパーリング中のはつたまさんに
「蹴りが出た瞬間の軸足狙って〜〜〜!」とか大声でゲキってたら
突然
お相手の師範の軸足が無くなったッッッッ!!!!!!@@

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ

こんなスタイルの組手も有るんだぁ〜〜〜〜@@

まさに自由自在。\(ToT)/神だーーーー

我々の師範は凄い先生で本当に幸福です(-人-)