まーだヒリヒリ(TっT)


けっこう大人しくしてるのに
まーだ薄皮がはらんではないか〜〜〜ぷんぷん

で 良い事思いついた!(^0^)
走るから擦れるのであって
上半身が上下しないバイクだったらいけるや〜〜ん♪
バイクの良い所は雑誌をパラパラ読みながら運動出来る事です(^^)
空手雑誌のバックナンバーに新極真の山野選手(イケメン☆)が
ローリングソバットの蹴り方を解説されていて
また懲りずに(やってみたい欲望)がムンム〜ン゜*。(*´Д`)。*°
ジム7Fの格闘エリアでコッソリ練習。
「相手の前で1回転しながら後ろ蹴りを出します」と
簡単に書いてますが
蹴る以前に一回転した時点でヨロケてコケそうになるがなっ!
あと、「下段の軌道から内回しの要領で踵落とし」とか華やかな技が紹介されてあったけど
そこまで足が上がらんですわーーーー@@ ムリーーーーー

いんや イメージ&イメージ(☆_☆)
イメージ出来たら必ず実際に出来るようになるっっ!

とりあえず明日からクルクル回る練習だ!