「嵐にしやがれ」で...

赤いパンツは股間元気玉になる♪てやってたので
早速イズミヤで購入(^0^)v

お風呂上がりに進呈したら
喜んで履いてくれました〜〜〜
どぅぉ? どんな感じ????
キャーッ のぶちんセクスィ〜〜〜!(*^.^*)
センターがポコッとなって男らしい〜〜〜ん!
皆さんにもお見せしたいところですが〜〜〜
画像が無くてスミマセ~~~ン

とかバカ夫婦で盛り上がってますが〜〜
今日は夜から
寝屋川市スポーツインストラクター養成講座」の初日でした(^0^)
実技合わせて全8回の講座ですがもちろん「無料」です☆(←重要なポイント)
割とすぐ申し込んだのに定員(50名)の後ろから3番目でした@@ アッブネ〜〜〜
ケガしないトレーニングのやり方なんか教えてもらえたらラッキーかな〜てな軽い感じで応募したのですが
集まった受講生の皆さんもホント多種多様で軽い感じだった(爆)
隣に座った紳士は「スポーツ吹き矢」の選手だったwww

さてさて(^0^)
次回はどんなでしょうか〜〜