土曜参観でした(^.^)


朝から授業参観でした(算数)^_^
「今日もカッコエエとこ見せてや〜♪」て言うといたので
頑張って手挙げてはった(^0^)
終わって(チ)が帰ってくるまでまだ1時間くらいあるので
「にょむち〜〜〜〜〜ん(*゚Д゚) ムホムホ」
とイラン事しようと思ったのに(の)の奴また寝てしまいよった!ぷんぷん←引退撤回ですかw
午後からのお楽しみ、PTAソフトボール大会も雨で中止になるし(-_-)
どないやねんなーですが
なんか今日はスコぶる☆調子エエんだなぁ〜〜〜〜〜〜
長時間、画面を見続けていると右の首から頭にかけてズッキンズッキン痛んどったのですが
すっかり治ってる〜〜〜〜〜〜〜
どこにも違和感や痛みの無いまま空手に行けるの何ヶ月ぶりですやろか!☆