うーむ。


ゲシゲシと作業をしとって一段落。
(チ)の帰ってくるまでちょっと時間あるし
昨日のテスト、自分もやってみよーて算数やってみた。
最後の問題......
何を問われてるかすらわからない(爆)
キ=======ッ こんなもん社会に出てから役立つか〜〜〜〜ッw
もう問題文を読んでいるだけでゴッソリ疲れてつい寝てしもうた!www
これが(チ)の戦場ですな....(~_~;;;;
しかしまだまだ素直やから
何でも親の価値観をそのまま受け入れて頑張ろうとしはる
嫌やしめんどくさいけど素直に頑張ってはる
「どっちでもいいんやで〜〜〜」と言っても
「チンちゃん頑張りたい」と答える。
そやな、お母さんがグラグラしてたらあかんよな!
全部解けへんけど(爆)
出来るだけ環境を整えて楽しく乗り切れるようにサポートするからなっ
とか色々考えてたら
今日は疲れた〜〜〜

(の)は昨日は早朝からゴルフのコンペやったのに(ドラコンとったらしい)
今日も夜、走りに行きました(^_^;;;
ホンマに元気やな〜〜〜〜〜〜