21日の日記〜 今夜も飲む!(^0^)

モッサリしてる時によーく手なり足なりの突き指をするのだが
右足指を痛めてそれをかばうような変な動きをしとったのだろう
左もやっちゃった〜〜〜〜〜  エーン!
こんな小さな地味な箇所なのに痛めると
もう全然アカンな@@
湿度も高く暑かったこともあってバテバテ
今日の空手の稽古はダメやったな〜〜〜〜〜〜('A`)
ほんま今年小さいケガ多い!
あ、毛が多いからかっ(爆)
これは真剣、チン毛さんの処理を考えなくてはいけない
局面に来ているのだろうか!
(K企画部長〜〜〜)


居残りもせんと帰ってすぐお風呂に入って
(の+チ)にたこ一のお寿司をあてがい
クラスの「仮称:ボウリング愛好会」のママさん7名で
駅前の「鳥貴族」GO〜〜〜♪
企画会議という名の飲み会でございます(^.^)
ヤイヤイ盛り上がってお店を出たら1時回ってた@@
しかも道中ベラベラ喋りながら帰ってきたら
家についたの2時過ぎとった@@

なのに(チ)まだお風呂入っとった(爆)

のぶちん遅くなってごめ〜〜ん@@
(でも優しいから多分叱られない)←と先に書いておくw