親子交流会でした(^0^)

今日は朝からチンコさんのクラスの親子交流会でした^.^
にんじんのクッキーと野菜入りパンケーキを作った〜〜
4年生にもなると親が色々世話を焼かなくても
勝手に作ってくれるから楽だなぁ〜♪
どっちも美味しかった☆

で!
気付いたんですが
10年来同じエプロンを使ってるんだけど
なんか(エ)がゆるいの!
今迄パツンパツンで人に頼んで背中のボタンを止めてもらってたんですが(買い替えろよw)
今日は自分で出来た!
しかも指3本くらい余裕が有る〜〜〜〜〜〜@@


や、痩せた〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/

※但し体重は変わらず

走ってるからか冬の間通っていたサウナに効果が有ったのかわかりませんが
嬉しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜


上機嫌のまま夜は空手でーす
(チ)もノリノリでございます(嬉)
夏合宿も具体化してきて楽しみな事限り無しですが(^0^)
やはりココでチン毛(厳密に言うとマン毛)処理のオーソリティ
K企画部長が
「えいちんさ〜ん お風呂恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ〜 今1800円で脱毛できますよ〜〜♪」
って私の心配事を見透かしたような心遣い、誠に痛み入ります(爆)

結婚してから局所は生やしっぱなしで
今更お手入れするのもメンドくせーな@@〜〜〜〜な感じですが
現役は引退してもいつメジャーからオファーが来るかもわからないので(来るかーッw)
とりあえずチャレンジしてみるか(-_-)v